2024/02/14 | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

image

image

image

image

image

image

image

image

image

.
VALENTINE’S DAY 💝 2024
.
全部私の🤣🤣🤣
日本のお菓子業界戦略にどっぷり浸かる私(笑)
.
毎年恒例『SILS MARIA(シルスマリア)』🇯🇵
お気に入り竹鶴🥃&今年はオランジェ🍊も
.
昨年からファンに『VESTRI(ヴェストリ)』🇮🇹
金スプーンですくって食べるチョコ
昨年同様ダークチョコ&2024限定ティラミスの2缶✨
.
今年初登場『VAN DENDER(ヴァンデンダー)』🇧🇪
見た目可愛いく色がとっても鮮やかで一目惚れ🤩
.
これも初おもしろそうなので買ってみた(笑)
『Sebastian Bouillet(セバスチャン・ブイエ)』🇫🇷
ルージュ型ショコラ💄
👄に塗りながらペロペロ唇をなめて頂くのかしら🤭
.
しばらくチョコ三昧(笑)
.

ちゃんと歯磨き🪥しないと🤣


#バレンタイン2024 

#今年もいっぱい 

#いつものお気に入り 

#しばらくチョコ三昧♥️ 

#シルスマリア 

#ヴェストリ 

#ヴァンデンダー 

#セバスチャンブイエ 

#楽しみ

#この日だけチョコ好きに

#valentinesday 

#lovechocolate 

#onlytoday 

#silsmaria 

#vestri 

#vantender 

#sebastienbouillet 

#fun