2024/01/14 | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

image

image

.
20時間フライト✈️
.
無事ランカウイ島到着🏝️
.
オシャレな空港💓
.
あとちゃんとスーツケースが届くかどうか....
.
かなり不安😞
.
なぜなら
羽田『ANA』〜クアラルンプールで『airasia』乗り継ぎ〜ランカウイ島
.
航空会社が違うので、クアラルンプール入国後
一旦荷物を取ってターミナル移動してランカウイ島と思ってたので、羽田のANAスタッフが
『荷物はランカウイ島まで行けるので大丈夫です』

『えっ!ほんとですか?それは有難いです🤩
でもほんとに大丈夫です❓』
.
『絶対大丈夫です👌🏻』満面の笑みで送って下さり
ルンルンでしたが....これが悪夢の始まり😤
.
ご想像できますよね(笑笑)
.
#20時間のフライト
#伊丹から羽田
#クアラルンプール
#ランカウイ島
#無事到着
#良く寝た
#これから悲劇が