2023/12/17 | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

image

image

image

image

.
今年最後のストーン浄化🔮
.
ジャパンミカエルさんに通い始めて6年🤗
.
初めてお会いするチャネラーのクミコさん
.
母のストーンを触って
『お母様、最近なんかフラフラしたりとかないですか?』
.
そうそう先日
🎤スナックでフラフラして椅子から落ちて倒れたらしい...
.
私のストーンからも何か感じられた様で
『そ、そうです...』
.
凄い‼️
ストーン触って感じるだ〜びっくり😳
.
という訳で
今回はクミコさんのチャネリングで降りて来たメッセージで母も私もストーン総入れ替えしてもらい2024年Ver🔮
.
今まはちょっとレトロな感じでしたが、
2024年Verはパープルが多く透明感が💜🤍💜
.
何より‼️
今回はクミコさんが最強の🔮にしてくれました💓
.
今日から使うのが楽しみ😍
.
紀ノ川SAで大好きな『すみっこぐらし』100円ガチャ発見
200円で1個取れました(笑)
.
#ストーン浄化
#今年最後
#チャネリング
#最強のストーン
#楽しみ
#ジャパンミカエル
#和歌山