お誕生日旅行♡♡♡ in ビバリーヒルズ 2日目 DINNER TIME⭐︎ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

DINNER TIMEナイフとフォーク

 

今宵のレストランはコンシェルジュにお尋ね

『サンタモニカ辺りでシーフードの美味しいレストランどこ?』

 

コンシェルジュオススメのレストランがこちらキラキラ

image

WATER GRILL

 

 

わお〜ポーン

THE 🇺🇸なレストランナイフとフォーク

image

とっても開放的で全てがデカイ!!

 

 

テーブルに案内

乾杯シャンパン

image

テーブルからサンタモニカビーチ🌴

本来見えるはず👀なのですが......

残念ながら私には見えませんでしたガーンダウン

この後、お料理画像で私の残念な状況をご確認下さいませ(笑笑)

 

 

ここのオススメメニュー

シーフードプレッターかに座かに座かに座

image

image

image

来た来た〜✌️

 

 

で!!!!!私はこんな感じ〜😥あせるあせるあせる

image

 

image

トップのプレートが見えてないので

当然向こうの景色サンタモニカビーチ🌴は見えませんね😆

ここでは私お子様サイズ.....👶

 

 

いただきま〜すぶちゅー

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

どれも美味しそうでしょ〜😋音譜

 

image

になって食べておりました!!!!!!

どれもフレッシュでホント美味しかったラブラブ

 

 

チーズチーズを頼んでみると!!!!

image

昨日同様.......すごいチーズチーズチーズプレートが😲

 

 

🍷🍷🍷グラスで注文したはずはてなマークはてなマークはてなマーク

image

どう見てもボトルに入ってきてる(笑笑)

なんてサービス精神旺盛なんでしょ目

 

美味しいシーフード&カルフォルニアワイン&チーズ

お店の雰囲気全て最高でした合格

Thank u soooooo much!!!!!

 

 

帰りのUBERの🚕を待つ間

私に見えなかったサンタモニカビーチ🌴

 

🌕🌕🌕

image

美しすぎる〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

image

って凄いパワーを持ってるんですよ❗️

ちょっと浄化してもらえたかなニコニコ

 

image
 

 

待ってる間にこんな素敵な空に💫

image

美味しいお料理&素敵なスタッフ&景色

とっても楽しい時間を過ごせましたラブラブ

 

 

ホテルから20分しか離れてないのに

信じられないくらい寒い😱😱😱

急いで🚕に乗り込みホテルへGOOODASH!DASH!DASH!

 

無事お部屋に到着〜ニコニコ

勿論お部屋🍷スタート✨

 

今日も恐ろしい紫外線を浴びてしまった.....😱

どこにいてもお肌のケアは忘れませんグッド!

 

 

🍷飲みながら(笑笑笑)ダウン

image

なんでこんな怖い顔してるんでしょ〜😅😅😅

眠くって、この後すぐ寝ちゃいましたニコニコ

 

明日はまた楽しいこといっぱ〜いビックリマーク

次回もお楽しみにキスマーク

 

 

今宵のレストラン

WATER GRILL

http://www.watergrill.com/?utm_source=tripadvisor&utm_medium=referral