エアリアルダンストレーニング & 美食旅 in バンコク 初日☆ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

今年『令和』になって初!!

 

エアリアルダンスPVレッスンラブラブを受けに大好きなバンコクに音譜

半年振りかなはてなマークニコニコ

 

 

タイ航空

まさかのまた遅れてるあせるあせるあせる

前回の9時間遅れの恐怖が叫び

30分遅れで飛び立ちました〜飛行機飛行機飛行機

image

とりあえずの一杯シャンパン

 

 

今回も勿論!!この方も一緒チョキ

image

なんだか素敵〜(笑笑)

 

 

出発遅れたけど定刻通り到着したのかなはてなマーク

 

バンコクでは必ずファーストトラックサービス利用グッド!グッド!グッド!

 

 

お迎えの方が立ってる女の子

彼女がカートをブイブイ走らせイミグレーションへ

image

運転中〜アップアップアップアップ

 

 

image

風に吹かれる私ゲラゲラ

 

イミグレーションはプレミアムレーン音譜

全く並ぶこと無く、スイスイ通過合格

バンコクのイミグレーション恐ろしく並ぶ.....

ちなみに初めて訪れた時は2時間並びましたガーン

これ以来、ファーストトラックサービスを利用チョキ

 

image

スーツケースPick upキラキラ

お迎えのリムジンに乗りホテルへGooooo右上矢印

 

 

今回も勿論お宿は

『The Okura Prestige Bangkok』

 

今回は溜まってるポイントが切れるらしく

デラックスコーナーにアップグレードクラッカー

image

 

image

こんなお部屋〜おねがい

お部屋全てがガラスで開放的ラブラブ大好きラブ

 

 

さあ!!

急いでお着替えしなくっちゃ〜ラブラブ

今宵のレストランは初来店星

 

とっても素敵なところみたいなんです〜目

次回のブログお楽しみに〜グラサン