お誕生日旅行♡♡♡ in モナコ 初日☆ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

モナコモナコ初日でございますキラキラ

 

昨晩、私にはありえない就寝時刻でしたが......

時差のせいで早朝のお目覚め目力目力目力

 

早速、モンテカルロのショッピングモールへsei

image

訪れるショップはいつも同じニコ

デザイナーズブランドウェディングドレスのセレクトSHOP

イタリア靴ブランドGIUSEPPE ZANOTTIピンクの靴のSHOP

日本のセールは昨年の物&売れ残り商品が多く興味がございませんが

ヨーロッパのセールは日本と違って、今のシーズン物がセールにニコ

 

全てのサイズが小さい私、勿論足のサイズも小

自分のサイズがあればラッキーうさぎうさぎうさぎ

 

今回、お洋服は欲しい物発見できませんでした....ぐすんぐすんぐすん

 

さん

 

GIUSEPPEで素敵なヒール2つ発見きょろきょろ

なんと2つとも私のサイズがありご購入バンザイsei

やったね〜seiピース

 

 

そろそろお腹空いてきた〜ぺこぺこペコペコぺこぺこ

モンテカルロのど真ん中の1番に賑わうレストラン

Cafe de Parisれすとらん

image

 

Lunch Timeディナー

image

まずモナコモナコ初日にシャンパン

 

お料理は期待を裏切らず.......

いつもと同じでございますぺろっぺろっぺろっ

 

前置き.........

日本でも、ニース風サラダってありますよね.....

緑の葉っぱ&ミニトマト&インゲンにツナ缶が盛られてる

なんかフランスの高級なサラダと思ってる方多いですよねはてな

 

本当はそうじゃないんですよ〜!

ニースの辺りは土地も痩せてて、野菜も多くないので

漁師さんが、わずかな野菜に、漁で余ったマグロの残りや

アンチョビを入れて、作ったのがニース風サラダとの事です

 


本来のニースサラダやさいサラダ

image

このツナマグロのご覧下さいませ〜目

釣ったのをそのまま素焼きにしてるんですう!?!!!☆

とってもシンプルな漁師飯キラキラ

 

 

こちらも人気たこたこたこ

image

こんな大きなタコたこのみのサラダう!?

これもここならではでしょうかハート

 

ヘルシーでとっても美味しいランチウマー*

ご馳走様でしたありがとうありがとうありがとう

 

 

モンテカルロ広場でCAMEDIA SO-570UZカメラさん

image

お買い物&ランチ大満足で幸せ画像ハート*ハート*ハート*

 

 

ショッピングseiseisei第2ラウンド

image

 

 

image

さっきは帽子なかったですよね〜わーわーわー

世界的異常気象の為、危機を感じ購入致しましたうさじゾゾッ

 

 

ショッピング満喫〜seiピース

次の予定はホテルのエステサロン

image

 

image

 

image

GIVENCHYのエステおっぱいおっぱいおっぱい

今までESPAと言う有名スパブランドが入っており、こちらも

ジャグジー&リラックスルームがとっても素敵で好きだったんですけどね〜

昨年からGIVENCHYに変わったらしいニコ

 

 

フランスブランドGIVENCHYのスパはやはり素敵すぎました〜キラキラ

自分の好きなパフュームを最初に選び、その香りの中でマッサージを受けるのです!

image

 

image

 

 

image

こんな感じでございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

素敵すぎませんhatena☆☆hatena☆☆hatena☆☆

 

 

本日使用したGIVENCHYのマスク&パフューム購入顔

image

GIVENCHYのパフュームって人生初

ナイトタイムにつけたい香りハートでとっても気に入りましたハート*

このSAYU アイテムは、夜お会いする方しか分からないですね〜かお*mかお*mかお*m

 

 

image

長旅の疲れを全部取って頂きスッキリすーっすーっすーっ

 

さあ〜!!!!!

お部屋に戻って、お着替えお着替えウェディングドレス

 

今宵はニコ

モナコに初めて訪れた時からずっと感動させてくれる

とってもとっても素敵なレストランみや

 

今宵のドレスをお楽しみに〜ずがいこつずがいこつずがいこつ