お誕生日旅♡♡♡パリ 2日目☆ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

Bonjourエッフェル塔ハート凱旋門

 

もそもそベッドから起き活動開始ふたば

パリ異常気象暑い太陽暑い

本日も35℃温度計.....

でもShoppingとなると全力腕。で頑張れる笑

 

私の必需品要

image

紫外線完全防備セットがあれば大丈夫腕。

 

 

さあ今日もパリの街に出発〜Go

パリでのショッピングルートは、いっつも一緒顔ハート

Colette矢印矢印矢印L'Avenue

 

まず、世界のファッションの殿堂Colette(コレット)

ここに来ると、必ず1つ素敵なモノに出会うのですらぶらぶはーと♪

今回は斬新&おしゃれ目覚まし時計購入目覚まし時計

 

 

移動中タクシータクシータクシータクシータクシータクシータクシー

image 

image

L'Avenue到着

このレストランは有名なので観光客も来ますが

場所柄、現地のおしゃれなフランス人が多いニヤニヤ

とってもポッシュなレストランハート

サービス最高&フロアスタッフの女性がとってもチャーミング

 

 

BRANCH TIMEsei

 

パリでもスタートはシャンパンシャンパンシャンパン

image

空きっ腹には効きますびっくりビリー!

 

 

何回もお邪魔してますが、毎回同じものを注文ハート

こちらのレストランでイチオシのばんばんじー

image

ローマンレタス&クラブ野菜

 

image

いつも通り美味しい〜ペロリペロリペロリ

 

 

image

トマトアボカド&モッツァレラチーズトマトアボカドクリームチーズ

 

 

このポテトポテト

image

見るからに美味しそうでしょ〜顔

ここのポテトが世界で1番美味しいスマイリーほっぺが落ちるペロリ

昔は大好きでパクパク食べてた....えーえーえー

もう長年食べてないと言いますか....今では拒否反応エー!!下下↓↓

 

お腹いっぱ〜いふぅふぅふぅ

今日も素敵なお料理&お時間ありがとうございました〜ちゅ口

 

 

さあ次はsei

今回のメインイベントpri

昨日、プランタンのCELINE&FENDIショップを物色きょろきょろきょろきょろ

一晩悩む.......ん~悩む

 

 

本日向かった先はここになりました

大好きなFENDIフェンディ

image

あらっ!お久しぶりです

2年前のお誕生日に訪れた時、接客してくれた男性にやり

彼も思い出した様でした顔

 

欲しいデザイン&カラーは決めており、見せて頂きほぼ決定確定!

だったはずが.......

 

ここでまさか悩む......悩む

 

なぜなら彼がとっても珍しいカラーを持ってきたのですsei

彼イチオシのカラーだった様です顔・伏せ目

バックを持って何回ミラーの前に立ったのかしら笑笑笑

image

彼のイチオシカラーに揺らぎそうになりましたが

最後は自分の最初に欲しいと思ったカラーに顔23確定!!7

 

 

とっても素敵な店内をパシャパシャCAMEDIA SO-570UZカメラCAMEDIA SO-570UZカメラCAMEDIA SO-570UZカメラ

image

 

image

どのバックも素敵〜ハートうっとりうっとり顔・ネコ恋うっとり顔・ネコ恋うっとり顔・ネコ恋

 

 

FENDIの新作バックスキスキスキスキで〜すフェンディ

バックのハンドルに素敵な布?を装着してもらってますハート

自分でうまく巻けないので動画を腕。

 

 

 

image

左手には昨年のバンコク旅行のお誕生日present*present*present*

同じくFENDIでございますスキ

『同じバックばかり』と言われそうですが.....

今回のはちょっと違うのです!!7

新作の大きな仕事用のバックハート

本当に使いやすいのですハートハートハート

 

気に入ったモノはずっと使い続けるタイプなので....

反対に飽きると全く興味を示さなくなるという極端な私ガ~ンガ~ンガ~ン

 

 

2017年のお誕生日present*present*present*present*

image

大事に使いま〜す!!7

 

サロンOpenから7年お世話になった仕事用のCELINEバッグ。

しばしお休み〜休休休

 

さあ〜sei

今宵は、今パリで1番人気の予約の取れない鮨屋さんキラキラキラキラキラキラ

 

白米を食べない私......変更をお願いしてましたが....

携帯にお断りの電話を頂いてた様です.....泣泣泣店主さんから聞いて知りましたにこにこ

知りませんので、予約時間通りレストランに向かいま〜すGO

 

 

今宵のDINNER TIME お楽しみにネコネコネコハートキラキラwhiteハートキラキラwhiteハートキラキラwhite