今月のネイル!!!『マダム赤』♡♡♡ | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

タイタイネイル、1ヶ月間、私をとっても癒してくれましたニコハート

ホワイトにキラキラストーンキラキラながらお上品なネイル

とっても気に入ってました〜うさ。うさ。うさ。

 

そろそろ、タイタイネイルとバイバイパンダ

昨日、Hさんのところにお邪魔してきました〜幸せ

 

今回は!!ミッキーver.4

『Embellir』6th Aniversary&Summer Partyネイルびっくり

 

決めていたので、カラーは、カラーはピンクのどちらかニコ

Red or Pinkとっても迷いました.....うーん

さあ〜、どっちの色になったでしょう〜ニヤニヤ

 

 

こんなになりました〜にこ。

 image

迷ったけど、やっぱりREDネイルビックリ

デザインはいつもに比べて、本当にシンプルで寂しそう.....

と思いきやビックリビックリビックリ

REDの主張がすご過ぎて、これで充分ニコ

 

 

フランス・パリに行くと、職業柄、常に女性観察目。

私の予想では、お歳は80代かしら....

真っ赤なルージュ口&真っ赤なネイルネイル

『なんて、素敵なんだろ〜』っと行く度に感動きらきらきらきらきらきら

 

 

『マダム赤』とは

フランス女性の『女性は死ぬまで美しくハート

この精神から来た、最高のネーミングですねうさ。

私も、この精神を貫いていこうと思いますがんばろー!がんばろー!がんばろー!

 

 

Hさん!!!!!!!!今回もとっても素敵なネイル、ありがとうございますあんぱんまん

今月も、このネイルに刺激を受け、癒されながら過ごせそうです水玉