エアリアルダンスクラス☆そろそろ完成へ!!! | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

1月スタートの『エアリアルダンス コレオグラフィー クラス』

そろそろ最終完成に向けて、生徒さん頑張っておりま〜すグッド!
簡単そうに見えますよね.....でもかなり体力が必要叫び
生徒さん達、『もう手が.....もう無理...』と言いながらも、一生懸命頑張ってくれて
毎週、1つずつトリックを完成目という脅威的な成長を見せてくれておりますラブラブ!

嬉しい限りですラブラブ

ラストこの1ヶ月は、生徒さんの好きなトリックを2つ程加えて、1曲を踊りきるパンチ!
頑張りましょ〜ベル


生徒さんが1曲完成させる前に、私の完成作品をお見せしないとニコニコ



生徒さんが自分の好きなトリックを入れて、1曲踊りきる姿がとっても楽しみです合格


ちなみに今日、生徒さんが苦戦しながらも1曲を踊りきりました!!
最後もう体力が残っておらず、ダメかな.....っと思ったのですが、頑張って踊りきってくれました祝日

3月は完成度をどんどん上げていきま〜すアップ


4月からまた新しいルーティーンスタート!!!!
エアリアルダンスを踊ってみたいな〜っという女性群ねこへび
是非、お越しくださいませ〜パンダ
お待ちしておりま〜すパー