6月③番モデルさん♡サーマルハイフ&サーモシェイプ&エンダモロジーの結果が凄すぎる!!! | 大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

大阪 淀屋橋 美意識の高い女性♡が集まる!!! 大人の痩身&究極美白サロン chouchou esthetique&yoga

最新最強マシンが6台揃う『美意識高い女性』が集まる大人の女性の為の痩身&究極美白サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺

『最強マシンコラボ』お顔出しOKモデル③番さん発表!!!

 

こちらの方で~すはーとはーとはーと

image

 

お客様情報顔

40代半ば自由業さん

全身とっても柔らかい脂肪がいっぱいいひひ

(昔、ポールダンス&加圧などしっかり運動されてましたので下半身は比較的引き締り、むくみも少なめです)

最近、週3回有酸素運動スタートされましたネコキス良

 

初回終了後、こんな感じになりました~ネコネコネコ

image

モデルの方皆様ですが、お腹周りの脂肪をすごい勢いで消去腕。

エンダで老廃物をグイグイ流すので本当に縦にスッキリ顔顔顔

 

image

お腹に縦筋うっすらおぉ!!!さらに横筋(・・*)+++

 

image

歪んでいた姿勢も真っ直ぐにハート

年齢不詳だった背中が、女性らしい背中になりお尻もコンパクトにネコ

 

素晴らしい~キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

お顔出しOKモデルの方のトリートメントは全て一緒の内容で~す花まる2

ハイフ2000ショット+サーモ40分+エンダ35分

 

これからあと4回トリートメントを行っていきます手

1回でこの結果ですので、3回&5回終了後が本当に楽しみ音符音符音符

 

 

おまけはい♡はい♡はい♡

『左足首がとってもむくんで、痛だるくって~泣

『ハイフあててみましょうか?スッキリしますよ』

と言う事でどんだけ~~

image

ハイフ125ショット照射!!!

素晴らしいうるうるうるうるうるうる足首の筋がくっきりびっくり

 

お帰りになる時

『足首すごく動くし軽い~バンザイバンザイバンザイ

 

このお言葉を聞けて、本当に嬉しい♪♪♪

 

これからますます、美しくなっていくお客様をブログで

ご紹介して参りますので、是非覗いてみてくださいませラブラブ