気づけばあっという間に4月💦
気づけば桜が満開になっていて、ゆっくり愛でる時間もなく
気づけば葉桜(苦笑)

最近のヒロセはインスタライブの頻度が高くなっております★
メインは、ヒロセのセレクトショップでイチオシのアイテムをライブで紹介しています。
こちらはまた、頑張ってブログにも書いていきます。

さてさて、5月という一番気持ちの良い季節に、出張が3つも入ってきましたー!
最初のころは出張となると一番ウキウキするのが、独身になったような気がすること(笑)

お仕事だけ、していればよくて家事を一切しないで夜、ゆっくりホテルで好きなように過ごせるのがうれしくて(笑)

そしてそして、出張となるとお仕事より大事なのが

「宿」。

5月はGW明けすぐに加古川、中旬に名古屋、下旬から6月初旬は大阪、もしかしたら6月下旬にまた大阪で。

とりあえず確実に決まっている3つのお仕事は宿を確保!

一泊なら狭くてもまだいいけど、連泊となるとある程度の広さとサービスが充実していないと余計に疲れるという、身をもって経験してきたのでおかげで宿探しはお仕事量で決めています。

中でも一番多く利用したのがカンデオホテル。ここはビジネスホテルとは思えないほどい心地が良かったです★(コロナの時は割と安かったけど今は結構高い)

次に東急ステイ。ここの最大のメリットは部屋に自動乾燥洗濯機がついていること!!
3日以上の連泊に利用。そして今回の大阪出張も利用予定。

洗剤も部屋に置いてあるので非常に助かるのです!!

そして名古屋ではめちゃくちゃよかったモンブランホテル。
ここはお風呂とトイレが別でお風呂場はちゃんと洗い場もあって窮屈感なし!
朝ごはんもおいしかった記憶が。今回も無事ここ(前回と同じタイプのお部屋)を確保できたので安心♪

連泊していると狭い部屋だと顔がむくんでいくのがわかり、どれだけ丁寧に保湿して、キレイにメイクしても満足できず💦
顔、むくんでるなぁとストレスを抱えながらお仕事は避けようと💦

さすがに月に3つ出張は初めてなのと、家にいる期間がなくなるのでさすがのヒロセもホームシックになるか!?

今のうちに家にいれる日はゆっくり家族と過ごそうと思います♪