皆様、数年ぶりにアメブロを更新しております!

私が3年前から関わっているcawaluがアメブロスタートしました♪

このブログがかなーーーりブランク空いているので遡って書くよりは、
最新のことをシェアしていこうと思っています♪

cawaluサロンでのトップスタイリストとして、これまで実にいろいろな地域でトータルスタイリングの楽しさ、大切さ、をイベントにしてやってきました。

それ以外にパーソナルスタイリストのお仕事と、新たに関わったお仕事と、
今3つのお仕事を同時並行して過ごしております^^

よくお客様からは「いつ寝てるんですか?」と聞かれることが多いヒロセ笑
安心してください、ちゃんと寝てはいますw

冒頭でも書きましたがだいぶこちらのブログを放置していたのでこれからはちゃんと発信していこうと思っています♪

この3年間、出張を沢山してきまして、一番最近での出張お仕事がこちらになります!いやー、奈良はほとんど行かないのですが橿原市、良かったです♪
橿原市は初めてなんですが、橿原神宮がパワースポットのようでご挨拶と参拝をしたかったのですが悪天候&イベント終わりもミーティングでいけず。。。