今日は雨がすごかったですね!
雨だろうが、雷だろうがお洋服大好きな私は関係なくお客様からのリクエスト頂いているトップスを探しに新宿伊勢丹へ。


手前みそですが、私が見た瞬間「萌え」となるお洋服はお客様も「萌え」になります^^

その萌えたトップスがこちら!



このトップスは私はブラックの方が好きなのでブラックを購入しましたが、お客様取り置きでブラックとベージュの2色をお願いしてきました^^

ルックブックはこちら

140㎝台の小柄さんは「小柄専門ブランド」に行きがちですが
ランバンオンブルーも小柄さんが着れるお洋服をよく見ます^^

やはり縫製やデザイン性、生地感、すべてが素敵♡
オンラインの方でもまだ在庫あるので気になる方はチェックです!
公式サイトはこちら