昨日より正式に発売スタートした小柄さん向けの夏リブ編みレギンス、大変好評頂いてます!


購入はこちらから


私は今までの手持ち服だとどうしてもブラックの方が合わせやすく、でもエクリュカラーを何とかして履いてオシャレしたい!


ということで、買いました笑

ZOZOで。




Instagramに載せたら一番反応良かったのがこのオフホワイトシャツワンピコーデ。




お洋服はリアルで見て試着したかったけどこれは予想以上に良きです❤︎


154センチの私でフリーサイズを着ると先程の丈感。


理想的な長さ❤︎レギンスが見える面積も理想的!


他エクリュカラーと合わせるには私はこちら



こちらはESSENLAUTREAMONTのワンピース。

画像だと黒に見えますが、ダークブラウンぽいカラー。


こちらも色味が正に探していたカラーだったので

セール中もあって憧れのESSENLAUTREAMONTをゲットしました♪


ダークなカラーに脚元を明るくすることで夏らしくなりました❤︎


ブラックレギンスコーデは今のところこの組み合わせで作ってます。




キュートに持っていくならエクリュ合わせが良いですが、私はキュートよりエレガント、カッコよくテイストにしたいのでブラックで。


シャツワンピやワンピースが一番合わせやすいですね。夏なら。


あとは大人キュロット、ハーフパンツも素敵。


購入はこちらから



皆さん、エクリュ、ブラックとそれぞれ一緒に、またはリブ編みレギンスと既存の着圧レギンスと一緒に購入している方が結構多いです❤︎


購入くださった皆さま、本当にありがとうございます😊


リブ編みレギンスの仕様はサイトに記載してあるので興味ある方は是非ご覧くださいませ♪


また、モニター様の感想もリポストしてアップしています♪

Instagramはこちらから!