顔タイプ診断でお客様にお似合いになるブランドの一つに、YONFAというブランドがあって、

そのあとなんとか緊急事態前に伊勢丹でゲットできたそうです^^



こちら。

YONFAは私も個人的に注目しているブランドでちょうどポップアップで伊勢丹本館で催事中でした。

本来なら本日私も観に行こうと予定していたのですが緊急事態に入ってしまい、休業になってしまったので非常に残念無念。

ここのデザインがシンプルなんだけどエッジが効いていてキュンキュンするんですよね。
好き嫌い分かれると思いますが、私は好きです。

ここ一週間はずーっと毎日リモスタのお客様対応を毎日8名づつしていたのですが、
また更にお客様が増えそうです^^

CAWAiiのユーザーがまた更に増えたのか、こちらがそれぞれのお客様に似合うアイテムをピックアップしてカートに入れようとするとタッチの差で在庫切れが増えてきました💦

スピード勝負に少しづつなってきましたので負けずにピックアップ頑張ります♡