今日は顔タイプ診断の日。


来られたお客様は子供顔のフレッシュタイプでした。


フレッシュさんはいつまでも若々しい印象と、爽やかな感じ^ ^


ちょうどお客様が持ってこられたFUDGEは正にフレッシュさんタイプにドンピシャなファッション雑誌です。



その中で、

ハマトラファッションスタイルを発見❣️



パーカー、靴下 フクゾー

バッグ キタムラ

カッターシューズ ミハマ


おお〜!

と言うのも、今から7年くらい前に横浜で美小柄ハマトラファッションショーを企画し、開催した頃を思い出しました^ ^



正にハマトラ3種の神器。各メーカーさんから衣装をお借りして赤れんがでもやったなぁ。流石にポンパドールはランウェイで持たなかったけど笑


神奈川新聞、日経MJ、tvkさんなど沢山のメディアに紹介頂きました♪


私がスタイリングした時は忠実にハマトラスタイルを再現しましたが、今こうやって見ると新鮮です。


頂いたフクゾーパーカーとシャツで今なら私はどんなコーデが一番可愛いか、思案中😁