前回の続き。
リハの舞台裏での様子

ウォーキング指導の浅井香葉子先生。
何だか楽しそう♪
image

ウォーキング指導の高橋美和子先生。
モデルがどのタイミングでステージから出るか、最終確認。
image

ヘアメイクチーム、モデル衣装チェンジチーム、導線共有!
image

お客様が集まり、いよいよ!
image

本番スタートの代表挨拶。
image

キタムラアパレルの今期新作カシミアニットワンピースに、ブーティの組み合わせで登場しました^^
image

このブーティのヒール部分がスワロフスキーで飾られているのでIラインが強調されて後姿にもこだわりが^^
image

総合パーソナリティーの藤田みささんと、色違いのワンピースで、インカムのようなヘッドセットを付けて
ハマコレラジオの誕生♪

image


可愛いキッズモデルコレクション終わり、キッズたちを舞台裏へ迎えるサポーター、美和子先生^^



横浜、時代の流れの演出と、横浜への想いを一人づづ載せてランウェイ。
最初は和のテイストから和モダン。

トップバッターは横浜コレクションに特別な想いを持っている
横川緑さん。

image

image
横浜みなとみらい風景のお着物!

image

image
家紋付き訪問着をリメイクしてドレス風ワンピースを創り上げた江口ますみさん。
バッグとパンプスはなんと、帯で作ったそうです♪

image

image
ハイカラ柄の着物にインナーにブラウス、ベレー帽、エナメルパンプスに黒ソックス。
マユカちゃんは本当に器用でなんでもできちゃう!
当日も、ハマコレのロゴが薔薇だった
のでなんと、本人お手製の薔薇モチーフのアクセサリー♪

image

この後は西洋の洋服が横浜へ、そしてハマトラへ♪


今日も美小柄で人生のランウェイを。

ベル
本当に似合う洋服を見つけて運を上げる方法~ファッションショー主催目線からアドバイス~
詳細はこちらをクリック

ベルブログより詳しく書いてます♪小柄コーディネートのうんちく、内面的なマインド等、美小柄になるための★顔タイプ155㎝以下小さいサイズで3㎝高みえするメルマガ
ご登録はこちらをクリック

ベル小柄コーディネートメインのインスタはこちら
詳細はこちらをクリック
ベル小柄コーディネート記事のみの、新たにサイトを立ち上げました★
詳細はこちらをクリック