こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんでも3㎝高見えに♪


ブーツインスタイルは、寒がりな私にとってとっても有り難いコーデ。(笑)

image

脚も長く見えるし、身長も高めに見えるのでいいことづくめです。

そして更に、編み上げのデザインブーツは可愛くも、カッコよくも見せれるスグレモノ。



image


またまた更に高見えポイントは、ネクタイ投入!
ネクタイの幅の広さも小柄さんは重要です。

太すぎてはダメ。野暮ったくなります。

これはメルカリで見つけたのですがレディース用なので長すぎず、太すぎず、丁度いい。

いろんな色が入った一見難しそうなペイズリー柄のシャツの締めカラーとしてネイビーのネクタイにしてIラインをつくってます。


その上に私にとって一番顔映りがいいキャメルのライダースを羽織りました♪


この日は、美小柄塾のウォーキング担当の高橋美和子先生と久しぶりにランチデート^^

美和子先生はどこから見ても「美、美、美」。
美を極めている人と常に接するのは、とても大事ですね!






ベル小柄コーディネートのうんちく、内面的なマインド等、美小柄になるための★155㎝以下小さいサイズで3㎝高みえするメルマガ
ご登録はこちらをクリック

ベル骨格・パーソナルカラーでは読み取れないファッションコーディネート提案セッション
詳細・お申込はこちらをクリック

ベル12月まで★美小柄メソッドコース(3か月間)の初回特別価格(160,500円➡100,000円)
でのご案内をスタートしました!

詳細・お申込はこちらをクリック

ベル福岡コラボセミナー
「あなただけの小柄コーディネートと
マヤ暦バイオリズムで行動力をアップするセミナー」(12名→9名様)

詳細・お申込はこちらをクリック

ベル11月30日セルライトを残さない!美小柄ウォーキング&リンパマッサージワンデーレッスン(10名➡3名様)
詳細・お申込はこちらをクリック