こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを存在感のある「美」小柄に♪


マリソル5月号掲載のページでひと際目についたページ。

image


PaulSmithのフローラルステムのシャツ。


これ、インスタで私と繋がっている男性の友人が着ていたのを見て、てっきりメンズオンリーだと思ってたら、


レディースもあったんですねー!


やっぱり可愛いと思ってすぐに店舗に問い合わせを何件かしてみましたが、案の定どこも完売。


ダメ元でメルカリで検索してみたら、


なんと奇跡的に1点のみ出品しているのを発見。
1回のみ着用、定価3万ほどしますが、1万ちょい値下げ。
でも、9号。


迷いました。


でもPaulのデザインは比較的細身で作られているので工夫すれば着れるかも!


もうその時はこのシャツに合せたコーディネートが頭で完成していたのでポチ。


着てみました。





image


このシャツは、バックもお花柄で繋がっているので可愛い。


花柄っていうとラブリー系を連想しますが、こちらの花柄はシンプルで印象的。


Paulらしいデザインです。


デニムでも、他のデザインのパンツでも、スカートでも合います^^


雑誌を見て問い合わせ、なんとしても手に入れる!気持ちにさせてくれたPaulのシャツ。
自分のウェディングドレス以来の出来事です♪



今日も美小柄で人生のランウェイを。