こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを「美」小柄に♪

かなりお久しぶりの記事アップになります!


気が付くと、1週間以上空いてました(笑)





シンプルなコーデも好き、可愛いコーデも好きですが、


こういう組み合わせも大好きな一つ。



image

ジャケット/atelierケイスズキ xsサイズ
デニム/gap xsサイズ
パンプス/キタムラ元町本店


このパンプスは私が持っているパンプスの中で一番高価(笑)


大事にしすぎて、特別な時にしか履きませんがそれじゃあパンプスが泣く。


ちょっと普段でも履いてみました^^


小柄さんは黒はタブーとされていますが、足元や部分的なところでアクセントカラーを入れると


締まっていい感じです。


またこのパンプスは、ヒール部分もキュートなのでお気に入り♪



さてさて、




今年もみなさんに支えられて過ごすことができましたが、



一番感謝すべきは、私の家族と、そして私自身かな。そういった意味で自撮りをしました。



どんな状態の私でもいつもニコニコ支えてくれてるのは私の主人と、子供達。



この、一番ベースになる部分があるから、ここまでできたと思います。



例え失敗しても、家に帰れば愚痴をこぼせる人がいる、


話を聞いてくれる人がいる、



どれだけ頭がくらくらになるほどややこしい状況になっても、毎日健気に自分の身体は働いてくれている。


私は大丈夫と思える環境があるのはとても幸せなことですね。



今日も美小柄で人生のランウェイを。