こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを「美」小柄に♪


2期から、5期までずっと頑張っていたある美小柄モデルさんの変化がここまですごい★


この方は、一番最初にお会いしたとき、目を合わせることも恥ずかしいと言った雰囲気の女性でしたが、今でも覚えてるのは真夜中に、私のブログを偶然見つけてすぐに申込みされたのです。



image
(2006年㋈ 70’S バイブレーションヨコハマ 「ハマトラファッションショー」)


このモデルさんは、これが初回のファッションショーでした。


緊張感がたっぷりあり、目線を上に持ち上げることが難しかった頃です。



そして、二回目のファッションショー。




(2016年2月 横浜コレクションSS)

緊張はしているものの、初回とは明らかに雰囲気がとっても良くなっています♪


写真を撮られることがとっても緊張で、笑顔をすることが苦手なんですと言っていたので、


私が撮ったこちらのスナップ。


image


笑顔つくれないって、ほんとーーーー!?って思いませんか?



そして、つい先月のファッションショー。




(2016 10月 横浜コレクションAW)

とっても素敵です!!


ブラボー!!!


どんどん、体型もスリムになり、何より本人から出ているオーラが最初の頃と、最後の写真では全然違いますね♪


人ってここまで美しくなれるんです。


今日も美小柄で人生のランウェイを。



お知らせ

★美小柄塾週末クラス★ 満席(キャンセル待ちです)詳細はこちら


★美小柄部活動★
S.XSサイズフリマ詳細はこちら


★美小柄座談会★7名→残3名
詳細はこちら