こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを「美」小柄に♪

梅雨が明けて、更に暑くなりました><


私は夏生まれのくせに、夏が苦手。


こう暑いと思考回路が低下します(爆)


今日の午前中は、美小柄塾6期に入りたい!と、国立からお越しの小柄さんと面談を終えました^^

きっかけは、美小柄のFacebookページで、お申込みいただきました。


現在お仕事もされていますが、勤務日数を減らし、お子様も独立されたとのことで心に余裕ができたタイミングだったそうです^^


149㎝の小柄がコンプレックスなのと、美小柄塾でいろいろ吸収し、年齢を重ねても美を意識できている自分自身でありたいそうです。


image


美小柄塾6期の募集は現在美小柄サイトでレッスン日程、お月謝など詳細を載せております。


気になる方はこちらをご覧ください♪


平日、週末ベーシッククラスのご案内です。


今日も美小柄で大人可愛く・・・♪


★★★お知らせ★★★

美小柄×㈱メイションスマ婚横浜 ハッピーサマーウェディングショー動画はこちら♪




★美小柄部活動スタートしました★

ぜひ、ご覧ください^^
沢山のお申込み、お待ちしております♪

詳細はこちら


7月30日⇒小柄さんのためのフリーマーケット満席

カラーライフ&ルーム部→8月2日 自分の個性と才能を知る♪残2