こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを「美」小柄に♪


昨日のたまプラ未来会議でコーディネートしたお洋服。


image

ワンピース/atelierケイスズキ
ベルト/同上
パンプス/キタムラ
バッグ/キタムラ


このワンピースは、横浜コレクション第一回目でフィナーレで着たものです。


image

横浜の青い海と、空、そしてカモメ。

この3つがモチーフとなっています^^


ここの部分の素材はデニム生地。


それ以外はリネンです。


そして靴はキタムラのサマースエードパンプス♪


私の大のお気に入り。


イエローがたまらなく可愛いです。


差し色で合わせてみましたが、夏っぽくてとっても可愛いコーディネートになりました^^


そしてバッグもキタムラ。


キュービック型というところもとっても気に入ってます♪


これから夏本番ですので、たくさん着ていけるかな♪



今日も美小柄で大人可愛く・・・♪


★★★お知らせ★★★

美小柄×㈱メイションスマ婚横浜 ハッピーサマーウェディングショー動画はこちら♪




★美小柄部活動スタートしました★

ぜひ、ご覧ください^^
沢山のお申込み、お待ちしております♪

詳細はこちら


7月13日⇒浴衣を着て日本茶を楽しむ会
7月21日⇒小柄さんのお尻をきゅっと♪桃尻つくり遠足ツアー

7月30日⇒小柄さんのためのフリーマーケット残2

カラーライフ&ルーム部→8月2日 自分の個性と才能を知る♪残2