小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

小柄さんを「美」小柄に♪

8月2日(日)開催した70'sハマトラファッションショー、イベントになんと!!

横浜市長の林文子さんから応援メッセージを頂きました!!


イベントのファッションショーとトークショーの間で、MCよりメッセージをご紹介していただきました。


皆さん、こんにちは。横浜市長の林文子です。

横浜元町ブランドの代表でもある「ハマトラ」スタイルは、親子3世代で愛用しているお客様も多く、現在も皆さんに愛され続けています。

今回、ハマトラファッションショーということで、美しい小柄女性「美小柄」モデルと、ハマトラを知り尽くした世代「ソボンヌ」モデルのみなさんがチームになり、ファッションを通して新しい視点で横浜を盛り上げようと頑張っていらっしゃいます。

女性が毎日、身にまとうファッションは心のモチベーションを上げてくれる大切なものです。

横浜らしさを取り入れたこのイベントが、一人でも多くの女性の皆様に横浜を好きになれるきっかけになれば嬉しいです。私も参加させて頂きときめきたかったのですが、残念です。

女性の一人としてこれからも応援していきたいと思います。


雲の上の存在で、このような形で繋がりができることが、今でも信じられないのですが、私も同じ横浜市民として、市長と同じ女性で良かったと思いました。

何より、「美小柄」というワードが市長に届いたことが感激で(泣)

イベントの様子の記事、これからどんどんアップしていきますね!!



今日も美小柄で大人可愛く・・・♪

読者登録してね