きょうのわんこ







コットンちゃん


マイクロバブル

カット✂️









シルクちゃん


マイクロバブル

カット✂️


シルクちゃんは生まれて初めてのトリミング‼️


よくがんばりました♪









こむぎくん


インディバ

歯磨き🪥

マイクロバブル🫧

カット✂️









アメちゃん


マイクロバブル

カット✂️









そしてお泊まりさんは


ティノくん 






サロンワークが終わって

私が日課の筋トレ&ストレッチをやってたら







隣で一緒にストレッチやってくれましたよ♪♪♪










太ももの筋肉伸ばし中には

上に乗ってきて負荷かけてくれたり😆





ワークアウト仲間ができて嬉しい❤️☺️



今日も楽しい仲間たちと

賑やかな日でした♪











image

InstagramLINE

blogmap