⭕️今週は日曜日も営業⭕️










夕方お迎え予定のハルちゃん


シャンプー🧴の

ガクくんとプリンくん










2人は初めましてだったけど

すぐに仲良しに🥰










他にも


本当はトリミング予定だった子が

事情でキャンセルになったので

パパが買ってきてくれた天むすを

みんなで食べましたよ〜!










 






⭕️月曜日⭕️





今日はスタッフさきちゃんがお休みの日




私もちょこっとだけお仕事。






⭐️トリミングのコビィくん









可愛く仕上がりました♪







⭐️お泊まりのハチくん





お泊まり常連さんのハチくんは

看板犬ニコルと大の仲良し♪



2泊3日の予定です🗓️










image

InstagramLINE

blogmap