チョコレート中毒者の日記-CA390073.jpg

有り得ん…
有り得んわああああ!!!!(`皿´;)
何だよこの数値!!
そもそも何度測定掛けても接続されずやっと繋がったと思ったらこれだよ!!


さっきからもう1時間ネットしてるんだけど、見たいサイトまともに表示出来たの殆ど無し。
サイトトップには何とか繋がっても(画像は表示されないけど)そこから先は一切ダメでした…
ホント有り得ない。


先月半ばに待望のPC購入、4年振りにやっとネット環境が整ったと思ったのに…(T_T)
PC購入時の割引キャンペーンで契約したんで(2年固定)解約すると違約金かなり掛かるんだよね…orz
どうしよ。


こういう事が無いように長時間に渡って質問責めしたし、自宅周辺の電波状況もちゃんと調べて貰ってからようやく決めたのに!
購入PCと同型列機種で重めのサイトに接続して貰ってスピード確認までしたのに!
ADSLと同じくらいって言ってたのに!
言ってたのと全っっっ然違うじゃねーかよー!!(`皿´;)


うち平屋だけど前後左右に家無いし、周りも特に高い建物は無い住宅地だし、そこそこ田舎だけど携帯の電波が届かないレベルなんかでは全然無い。
て言うか思いっきり平野だぞ此処。


今調査頼んでて結果待ちなんだけど、どうあれ顧客たった1人の為になんて絶対動いてくれないよな…
只「申し訳ございません(テンプレ)」で終わりそうな予感。
正直此処まで使えないとは思わなかった。
詐欺に遭った気分です…
違約金払ってでもさっさと解約すべきなのか…