おはようございます。
仕事で横浜のみなとみらいに先日行きました。

クィーンズスクエアを途中で通ったので、今年のツリーを、パチリ。


{17115779-FDD4-47B1-91CC-684756D50CDC}

横からも、パチリ。

{4C4DAFFE-D7A9-4ACF-A345-1E4768C78F11}



先日の片付け中に出てきたもののなかに、うちのわんが黒わん1匹だけだった時代に買っていて未使用のものがありました。

それを見て、思い出しましたびっくり


わんの使っているごはん器。

{DBADD3E2-4608-4381-A89B-E64621D58349}



気がついた方います?







アップにすると、




{5F9B0532-A033-432D-9BC4-074C1FE89DA3}


中までヒビは入っておらず、割れてはいないんで、そのまま使っています。ヒビが入ったほうが、茶わんのために後から買い足したものなんです。いつヒビが入ったかは、わからないんです。黒わんの器は、ほぼ赤ちゃん時から使っているのに、変わりがないんです。
この器、ちゃんと滑り止めが下についていてよかったので、これを買い換えてもよかったのですが、・・・。



片付けで出てきた物、久々に見てやっぱり可愛いなと思ったので、楽天で同じものが売っているのを見つけて購入し、無事に届きました(*´꒳`*)




{DC6B8BE7-5B1A-4505-8E27-6FE0EB7FBEE0}

左のオレンジの箱が片付けで出てきたもの。
右のホワイトの箱が今回買ったもの。




中を開けると、同じ色のル・クールゼ のドッグボールです。

{04D4AEE0-6E7C-4812-ABC3-422B0F324C07}

おまけに、マグネットをつけてくれてはりました。嬉しい心遣いです


ドッグボールは陶器なので、この器の下に、ゴムかシリコンのようなものを接着しようか考え中です。
それからかな、いまの食器との交換は。
でも、早く使いたいっ!U・x・U


通販、あまり買っていないつもりだったのに、なぜかどんどん届きます。もう不在連絡を宅配会社に入れると、名前だけ言えば完璧にわからはります。ヾ(@°▽°@)ノ ありゃりゃ。ストレスポチポチかな。



喉も痛くないのに、先日から咳だけ出ていて、嫌な感じなのに、今週は土曜日夜までお仕事です。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!