前回の不妊治療の続きです👶🏻


先週採卵🥚を行いました!

仕事を1日やすみ、終わったらどこでランチしよう〜✨とかのんびりしよう✨と思ったのにまさかの麻酔の影響か、家までそして夜中まで吐き狂うという地獄のような1日でした。

もちろんムスコのお迎えに行けるわけもなく、主人にお願いし私はひたすらダウンでした。


採卵自体は先生登場!名前確認!までは記憶があり、気付いたら終わっていました。

『私どうやって目覚めたんですか?』と聞いたほど笑

自分で目覚めたそうです。


結果は12個の卵が採れたそうで、本日病院に行ったらそのうちの1つは未成熟のものでそれ以外は良い状態ですよ音譜と。

詳しくは良くわからないですが(こんなんで良いのか??!!!💦)うまく育ってくれたらなと思います。


今週末は主人が地方出張になってしまったので(採卵の、タイミングによっては顕微授精になる可能性もありでした)、私の姉にムスコを見てもらいました。


朝9時前からストライダーに乗り、出掛けたムスコニコいつもは午後からのお昼寝なのに、昼前に姉に抱っこしてもらいに行き、こてんと寝たそうです💕

言葉もだいぶ出てきて、なかなかやんちゃですが手を出されるとフリーズしてしまいます笑

先日も保育園でがっっつり噛まれ、2週間経ってもうっすら歯形が残っているのですが💧その時も泣きませず、固まっていたようです。

そして今日は、遊びに行きキッズスペースでムスコより小さなハイハイしている子にほっぺをつねられていましたが、やはりフリーズでした💦

←それを見ていた私泣き笑い

どんな子になるんだろう✨楽しみです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}