奇跡…





起きず!!!



のお話です。



今回第二子妊娠に向けて取り組んでるわけですが、前回のレディースクリニックでは血液検査をし次に11/8までに生理が来なければ妊娠という事で検査をしましょう。

もしそれまでに来たら排卵前の血液検査をしますので、来てください!とのこと。

ちなみに生理予定日は11/4!!



これ!!!まさにムスコの時と全く一緒で、2年前の生理予定日も11/4

生理が来なければ11/8にきてくださいと言われ、そこで妊娠🤰が分かったのでした。

完全今回行けるんじゃ!!!

という謎の自信が湧き、11/4になっても下がらず高温期も続いていたのですが、うーっすら血も出始め…11/5に生理来ましたおーっ!あせる

そんな運命みたいなことないですね笑

切り替えて11/6にレディースクリニックを受診。

そして前回の血液検査の結果、プロゲステロンがやはり低めの9.5(前回が9.3だそう。)

という事でやはり今回もデュファストンを服用していくそうで、次回は11/16受診となりました。


主人とも、そんなにうまく行かないねーと話しながらも気持ち的には第一子の時よりは、かなり余裕もあります。

ムスコの時は生理が来ると、がくんと落ち込み先の見えない不安でいっぱいでした。

今回はどうなることでしょう。デュファストン服用したその月にムスコを妊娠出来たという奇跡が今回も訪れると良いですが。



さてそんな週末。

今週も浅草に帰りましたドキドキ今週は3人でお泊まり。というのも家の前に汽車🚂がきたりイベントをするというのと、私の忘年会があり主人も巻き込んでのお泊まりでしたキラキラ



姉と乗車🚂


・主人と父とムスコ

・主人と私とムスコ

・姉と私とムスコ

・父とムスコ

というパターンもあり、何回乗るんだよおーっ!でしたが笑


夜は忘年会に行く為、主人とムスコは実家でお留守番✨

ごはんを良い子に食べ、お風呂も主人と入り即寝💤だったようです。


私はというとアップルウォッチが大きな音を察知し、長い時間いたら耳おかしくなるでーと注意してくれるくらい盛り上がり、飲み放題を3回延長しそれでも名残惜しく帰宅生ビール

久しぶりの外飲み

久しぶりの友だちとの再会

久しぶりの盛り上がり

久しぶりの浅草

久しぶりの二日酔い


コロナがあり当たり前にしていたことがなくなり、改めて楽しさを噛み締めましたラブラブ


今月生理が来たのはきっとこの日を思い切り楽しめるためだ!!と開き直り実家にも主人にも甘えて楽しみましたニコ


また明日から1週間頑張りますーあせる