今日は私の誕生日🎂37歳になりました!

昨年に引き続き、健康を目標に今年もまた楽しく主人と一緒にムスコの成長を見守っていきたいと思います!


1日の結婚記念日に買ってきてくれたケーキバースデーケーキを早々にぺろりと食べ、昨日は両親がお祝いでTonyRomasに連れて行ってくれましたニコドキドキ



ムスコも靴を履き、外をお散歩✨少しずつ歩くのが上手になってきました✨

自由なムスコとのゴハンは中々でしたが笑💦


家では姉がケーキを買ってきてくれ、再びのお祝い✨


今日は仕事が休みだったので、主人に車の免許更新に連れて行ってもらいました音譜

ムスコは保育園だったので、お昼はお寿司を食べにラブラブ


『独裁国家の大統領なみにずーっとお祝いしてもらっとるな』と主人おーっ!あせるあせる

今年も幸せな誕生日、新たな1年のスタートとなりました!