毎日保育園から送られてくる写真


先日の公園遊びの様子です。





えぇぇぇーー!!!!

ダイナミック過ぎん?!
顔にもめっちゃ砂付いてるしー!ガーンあせる

楽しかっただろうなぁ。思い切り遊べて✨
この薄ピンクのズボン、なかなか砂の汚れが取れず主人は洗濯に苦労していました笑
しかも私がそのまま洗濯機に入れたから、砂がすごかったらしいねー汗申し訳ない。

色々なことに興味津々で、家でもダイナミックに遊んでいます。
ベッドから落ちてしまう事があり、足を低いものに変えたので自由に乗り降りして遊んでいたり、眠たくなったらひとりでベッドに行っていたりと自分の気持ちで動いているので、どうしたいのかがよく分かるようになりました。

寝る直前まで本を読んでいたり、リモコンを触っていたりする息子。
そしてパワーがなくなり、ストンと倒れ込む様に寝ています💤
20:30頃に寝て、朝は7時〜7:30頃までぐーーっすり眠りお昼寝が一回とかなりリズムが出来上がってきました!
夜の至福タイムが幸せ💕ムスコの寝顔を見ながら、主人とムスコの成長について話したりして癒やされています。



最近またIKEAで買ったくまちゃん🧸がお気に入りになり、ずっと抱っこしているムスコ💙

そして第二子妊活ニコ
基礎体温を毎日つけているものの、まだ良くわからず。
明後日は生理予定日。
既に腰がどよーん。
あ。ムスコの時は生理予定日前日に検査薬をして妊娠が分かったんだ。
久し振りにやってみよう!とふと思いつき、ムスコの時に買っていたものを使ってみました。



そして結果を主人に送ってみる。
『結果はおたのしみに!』と。

帰ってきてどんな反応をするかなぁとワクワクしていたのに『陰性でしょにやり』と。



そうですよ…そうです!!

『そりゃそうだよ。これでもし陽性だったら、ムスコの時あんなに苦労してなかったよあせるまずは基礎体温を付けて、病院で前回と同じ薬(デュファストン)出して貰ってからだね✨』と。

そうですよね…ねー
でもさ久し振りに結果を待つドキドキを味わいたかったんだよ。

でも思いの外、まっっしろで『あ…』っていう気持ちの方も思い出した今日でした。