今日から39週へ。残り1週間となりました。
残り1週間を安心して安定した気持ちで過ごしたいです。ここから賑やかな何十年が始まるのでしょう…ラブラブ

以前、主人に書いた毎日のお手紙も今週末が最後だったので来週からの分を書いて送る準備をしました💌
実家に帰って、出産を目前にした気持ちを書いていけたらと思い前半と後半に分けていました。
手紙を見て主人が淋しくならないように!とも思いましたが、相変わらず主人はひとりを満喫しているようですニコ

今日は些細なことで母と険悪な雰囲気になってしまいました。時間と共に落ち着きましたが、実家に戻ってきてからというもの一体何回目でしょうか。父・母とそれぞれありました…
実家にいる時はここまで揉めることはなかったのに…。それぞれの生活が作られ、両親は私のいない静かな生活。私は主人との穏やかな生活に慣れてきたのかもしれません。
先日母が、こうして一緒に生活するのも最後になるねと話していました。
確かにそうかもしれない。やっぱり大切にしないといけない時間なのだ…と改めて感じます。
でもそれを分かっていても揉めてしまう…
そんな私の話を聞いて主人は【ニコがつないでくれるよ】とひとこと。
うん!そうなる!みんなが楽しみにしてくれている小さなニコはきっと大きな喜びを運んでくれるはず。そう思えたからなおさら頑張ろうと思う。
主人とは血の繋がりはない。(そりゃそうなんだけど…笑)でも私たちや互いの家族をさらに繋いでくれるのもニコなのかもしれない。