休みに入り毎日だらだらすること2ヶ月ねー汗
入ったばかりは何か始めなきゃ!何かしなきゃ!!と泣くほど焦ったくせに…向上心のかけらもない私は、自粛向きぐすんなのだと改めて再確認。

それこそ独身の夏休みは1ヶ月浮き輪だらだらしつつも、買い物に行ったり昼間から飲みに行ったり、海外旅行に行ったりと予定を詰め込むのが大好きだったけれど、このご時世だし〜と出歩く事もせず汗
でも主人と過ごす、こののんびりなペースが意外とたまらなく好きラブラブ
こうして、ゆっくり過ごせるのもあと僅かだねと話しつつ過ごしています音譜


【11時起床〜】
👨掃除 👩ゴハン支度
主人の方が寝起きは遥かに良い(笑)
そして必ず「昼めし旅」を見る主人。。
【12時】 
👨👩一緒に洗濯物を干す👕
👨メールチェック 👩のんびり〜
【13時】
👨シャワー・支度 👩のんびり〜
出掛けよう!と決めている時はこの時間わくわく💓している私(と言ってもスーパーかコンビニ)
【14時】
👨出勤  👩昼寝・たまに散歩
何もすることがないときは、私も一緒に主人と仕事へ。ジュースを貰って、ゲームして主人の仕事を見守る💓
【〜17時】
👨帰宅🏠 👩夜ごはん準備
買い出しをまとめてしたことや献立を立てた事でこの時間がストレスフリー!主人の帰宅時間も日々ばらばらです。
1時間で帰ってくる日もあれば、18時になることも。
【18:30〜】
👨👩夜ごはん
↓👨在宅ワーク
↓👩テレビ・ゲーム・のんびり
【23時】お風呂🛀ラブラブ
    一緒に歯磨き
この時間に主人お腹空いた…と言い出す事多し…
昨日はここで、ふたりで夜のポテチタイムをしてしまう。

【〜1時】ベッドへ。
1日を通してよーーく話す私たちですが、この時間のおしゃべりが1番好きな時間💓
今日の楽しかったことや、ニコのこと、お互いの今日良かったところ(笑)や明日何をしようかを話すことが多いです。私は【今日もありがとうね✨】と言って寝るようにしています。毎日優しい主人に感謝💓

その後はYou Tubeタイムして、気付いたら寝ています。
果たして…里帰りして実家タイムに戻せるのか。不安と主人と離れて暮らすのが少し淋しくもありますぐすん
のんびりした私たちのペースで過ごす残りの毎日を大切に過ごしたいと思います✨