愛媛県 西条市
アイシングクッキー教室
Petit cheri 《プティシェリ》
平塚沙織です(/ω\)



長々と認定講師講座の内容ばかり
更新してすみません💦
今回ので最後になります💓💓



lesson⑤
シュガーペーストを究める



シュガーペーストの型抜き
フリル、型押し、リボン
ブラッシュエンブロイダリー
ジグザグ絞り


を、使って
プレゼント
ドレス
ケーキ
を、作りました😊✨


シュガーペーストを使うのは
初めてではなかったのですが、
新たな技法を学べて、楽しかったです🎶
この色合いがとてもお気に入り💓💓



lesson⑥
アイシングクッキーを極める


ついに!
卒業制作です(^^)




今まで習った技法を取り入れて
いちから自分がデザインして作る
卒業制作は、大変でした😭


何とか私がやりたいことは
全てこの1枚に込めることが出来ました😁


私は本格的にアイシングクッキーに
興味を持って始めたのは3年ほど前で
やっと、いろいろなタイミングが合い
認定講師講座を受けることが出来ました☺️💓


今まで出来なかったことが
出来るようになったり
知らなかったことを学べたり
とても有意義な時間でした😊✨


ここからが私のスタートです✨
まだまだ未熟者ですが、

来てよかった!楽しかった!
と、思ってもらえるような
講師に、教室になりたい
と思います😊✨💓😀


長くなりましたが…
最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙇‍♀️✨❣️



これからも
プティ シェリを
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪




✩Hiratsuka✩