もうすぐ誕生日 | 本当は猫のように暮らしたい

本当は猫のように暮らしたい

一姫は中1、二太郎は小4〜保育士しながら子育て中。

先週末土曜日は午前中に千葉幕張のIKEA、午後は大崎シンクパークの子育てイベントに参加晴れ

IKEAでは超ビックリすることに従姉の真弓ちゃんに遭遇ドキドキ

そんな偶然ってあるのね~ラブラブ
エレベーターから出てきた真弓ちゃんの叫び声に、私の目はまん丸になっちゃいましたよえっ

そのあと家から歩いて大崎まで行き、イベントでご近所赤ちゃんのハイハイレースを観戦、
さらにNHK教育テレビで人気のキャラクター、ワンワンのショーを観て(私が)嬌声を挙げてきたアップ

紗矢はたぶんまだTVというものを理解していないので、ワンワンを観ても特に興奮せず。両親ガッカリ汗

日曜日は私が紗矢を連れて買い物行ってる間に、大ちゃんが家の窓ガラスと網戸と台所の換気扇をお掃除。
そして紗矢へのお誕生日プレゼント作りキラキラ

もうすぐ紗矢の一才の誕生日。
プレゼントとパーティの準備で、晩御飯の後に夫婦でダイニングテーブルに向かう日が続いていますお月様

普段は晩御飯食べた後はTV観ながらダラダラしているので、ちょっと新鮮な光景。
手を動かしながらたわいもない会話、これはこれで楽しいニコニコ

昨日の紗矢、目黒川沿いにて。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



バイバイ、じゃありません。
どこ行くんですか?むっ





iPhoneからの投稿