お友達からのオーダー。 | charme's life

charme's life

charmeです。6人の子育ての合間にチクチクとハンドメイドを楽しんでいます。
子供の成長の記録や、ハンドメイドの記録、お料理のこと、おでかけしたことなど、日々の出来事を綴ります。


4月なのに霙…
寒い朝です

一昨日から娘2人と私が
嘔吐下痢でダウン

お腹の風邪とのことで昨日は
ゆっくりゆっくり過ごしていました

休んだ分、今日は学校に行けるとのことで朝から送ってきました


すると今度はパパがダウン
うんうん唸りながら横になってます


お腹の風邪がまだまだ流行っているようで
本格的に暖かくなるまで気を抜けませんね




幼稚園のママ友さんに布渡されてお願いされた給食袋や体操着袋


新学期に間に合わせようと先週お渡ししてきました



トイストーリーの生地

紫色の水玉×ギンガムチェックの生地



どちらも私自身が選ばないものなので新鮮でした


手持ちの端切れと組み合わせ

布合わせを楽しませて頂きました


おまけでお姉ちゃんにも給食袋と上履き入れを




とても喜んでもらえたようでよかったです







さてさて、うちのおチビさんの入園準備をしなきゃなのでのんびりしてはいられません


明後日なのに~


名前つけ終わってないです。。



急げ~


CANDYからの投稿