花嫁様の声「おかげさまで人生で一番褒められた最高の時間を過ごすことができました」 | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ




*:.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


高品質造花×大人可愛い

ブーケ・ヘアパーツ専門店


プチシャンスのデザイナーSaoriです


ご覧頂きありがとうございます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*:.



《・*:. 。花嫁様から届いた素敵なお写真。.:*・゚》


ブーケ・ブートニア・ヘアパーツを

お任せ頂いた花嫁様が

早速ご友人カメラのお写真を

送って下さいました✨


▽花嫁様より

「先日無事に結婚式を挙げることができました🤍ブーケもヘアパーツもドレスに似合っていて本当にたくさんの方が褒めてくださりました🥰

カラードレスとの相性はバッチリで、その瞬間だけでも世界一かわいくいられた自信があります☘️おかげさまで人生で一番褒められた最高の時間を過ごすことができました!」





この度はおめでとうございます🕊️🤍

素敵なお写真とメッセージに

心温まりました✨

とっても素敵にご使用頂けて

すごく嬉しいです💐


人生最高の瞬間に寄り添う

ブーケやヘアパーツを担当でき

結婚式が終わったばかりの中

素敵なメッセージまで🥺❣️


結婚式を終えての幸せな気持ちと

喜んで頂けた事が伝わってきて感激です🥹


数あるお店から選んで頂き

ありがとうございました✨


式場カメラのお写真もまた

楽しみにお待ちしています🫧



*:.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


高品質オーダーメイド

ブーケ・ヘアパーツ専門店


プチシャンスの

デザイナーSaoriです💐


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*:.


お問合せやご依頼は
LINEまたはインスタグラムDMより
お願いします🫧







▶︎ブーケご納品実績: 

📍神奈川→全国発送

グランドハイアット東京、パレスホテル、ディズニーシー・ミラコスタ、ディズニーアンバサダーホテル、アニヴェルセル表参道、ハイアットリージェンシー瀬良垣、アルカンシエルluxemariage名古屋、MiaVia、東京駅前撮り、ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトー、Flairge Sweet、他