花嫁様の声「私の夢も叶えてくださってありがとうございます…!」 | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ





*:.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


高品質オーダーメイド

ブーケ・ヘアパーツ専門店


プチシャンスの

デザイナーSaoriです


ご覧頂きありがとうございます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*:.



《・*:. 。花嫁様の声「私の夢も叶えてくださってありがとうございます…!」。.:*・゚》


結婚式で親友のゲスト様へ贈る

ミニブーケのオーダーを承った

花嫁様より素敵なお写真と

メッセージが届きました♡


お二人でピアノの連弾後に

プレゼントするという

とっても素敵な演出🫧


▽花嫁様の声

「写真を見るたびに、ブーケとっても素敵だったな、親友めちゃめちゃ喜んでくれたな、と思い出して幸せな気持ちになります💐

私の誕生花のジャスミンと、親友の誕生花のバラで作っていただいたブーケ、ずっとなかよしでいてねという願いを込めて渡せました😭


実は私の婚約指輪も誕生花のジャスミンの花がモチーフとなったもので、それもあって結婚式では絶対ジャスミンの花を使いたい!と式場へ髪飾り用と装花用にジャスミンの生花をお願いしていたのですが、式の少し前に時期の関係で入荷がなかったと連絡を受けて諦めたのです…


でもSaoriさんのおかげでジャスミンの花がある結婚式になりました😭私の夢も叶えてくださってありがとうございます…!


またいつか、Saoriさんにブーケを作ってもらえる日が来たらいいなあと思っております!これからもSaoriさんの投稿楽しみにしております🩷」







素敵すぎるお写真と

“夢が叶った”とのメッセージに

感極まり心温まりました🥹🩷


連弾の様子や花嫁様の表情からも

お二人の仲の良さが伝わってきました🫧

(なんと全国大会受賞歴もあるという

実力派なお二人👏✨)


特別なジャスミンのお花を入れられた事も

親友への想いが詰まったブーケも

喜んで頂けて本当に良かったです💐 


(季節を問わず好きなお花を使えるのも

アーティフィシャルフラワーの魅力です✨)


毎回とても丁寧に想いの込もった

メッセージを下さる心優しい素敵な花嫁様♡

花嫁姿もとってもおキレイで

沢山の幸せな気持ちを頂きました🥹✨


数あるお店から見つけてご縁を頂き

本当にありがとうございます💐


他にも素敵なお写真送って下さった

のでまたご紹介させて頂きます🥰




*:.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


高品質オーダーメイド

ブーケ・ヘアパーツ専門店


プチシャンスの

デザイナーSaoriです💐


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*:.


お問合せやご依頼は
LINEまたはインスタグラムDMより
お気軽にご連絡ください♡






▶︎ブーケご納品実績: 

📍神奈川→全国発送

グランドハイアット東京、パレスホテル、ディズニーシー・ミラコスタ、ディズニーアンバサダーホテル、アニヴェルセル表参道、ハイアットリージェンシー瀬良垣、アルカンシエルluxemariage名古屋、MiaVia、東京駅前撮り、ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトー、Flairge Sweet、他