【通信販売】「とてもピッタリで嬉しかったです。キラキラで見ていてもすごくうっとりしています。」 | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

♥︎『JJ』『美人百花』掲載!パラジェル登録サロン~プチシャンス~


▽デザインカタログはこちらをクリックするとご覧頂けます
Instagram
当店は、鎌倉大船サロンと駅近の出張サロン(表参道、横浜、自由が丘)で営業中。お客様のご都合のいい場所で、
♥︎爪を削らない爪に優しいジェルネイル
♥︎1日外れないオーダーチップ作成
をお楽しみ頂けます(*^^*)

毎日の小さな癒しになる、大人可愛いほめられネイルをご提案しているプチシャンスのネイリストSaoriです。

お客様に、「一日外れずフィットしていた」「違和感がなく、付け爪のイメージがくつがえされた」と当店で大人気のオーダーチップ。

実は、サロンにご来店できない遠方にお住まいのお客様でもご注文が可能なんです♡

最近はインスタを見た遠方の方からもお問合せを頂いたり、嬉しいです!

ブログを見て通販でご注文くださった、兵庫県神戸市にお住まいのお客様からもご使用時のお写真とアンケートが届きました。

{31D08490-FA7B-49AE-B507-887A5D4CB331:01}
♦︎メッセージ
先日の忘年会に使いました。みんなにステキだね~♡って言ってもらいました!年始にも使いたいと思っています。ありがとうございました♡

♥︎アンケート
「(当店のオーダーチップの通信販売をご利用頂いたきっかけは、)ブログを見ていて偶然見つけました。とってもステキなチップが載っていて作ってみたくなりました。注文採寸時もとってもくわしく早い対応でとてもありがたかったです。

(デザインは)キラキラ感、つや感があり、特別な感じがして、とても気に入っています。サイズはピッタリだったと思いますが、少しぶあついかな??と思いました。装着、取り外しは案外うまくできました。チップにテープを貼るのが少し難しかったです。市販のチップはあわないと思っていたので、オーダーチップでとてもピッタリで嬉しかったです。

(チップ装着時の周りの反応は)指先が目に留まりやすいようでキレイだね~!と言ってもらいました
。(スタッフの対応は)チップが外れた時も即対応して頂きありがとうございます。

♥︎初めてチップを使う方へのアドバイス
チップは小さいのですぐ転がっていきます。落ち着いて装着することを気を付けています。

♥︎コメント
キラキラで見ていてもすごくうっとりしています。丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
(通販でご購入 兵庫県神戸市40代のお客様より)
→初めて装着した際に薬指だけうまくフィットしなかったとご連絡を頂いたので即、再度詳しく装着のコツをご連絡させて頂きました。二回目からは忘年会などでも問題なくご使用頂けたようでよかったです(*^^*)(ネイリストSaori)

※チップの付け外しはコツがありA4で7ページの写真付きの詳しい説明書をお送りします。遠方で直接ご説明できない分、伝わりづらい点はお電話やメールでもご説明させて頂いておりますのでネイルが全く初めてでも安心です。問題なくご使用頂けるようサポートさせて頂きます。


嬉しいメッセージありがとうございました。遠方からのご利用とっても嬉しかったです♡デザインや使用感も気に入って頂けてよかったです!お客様のおしゃれな雰囲気やお洋服にもマッチして素敵に使って頂いて感激しております。

今後も何かご不明な点などがあればお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました(*^^*)


↓お客様のチップ

♦︎冬にぴったりな雪の結晶✖︎マーメイドブルーのグラデーション

{0CD01A46-EDBE-4227-9CCE-F75D5FCE6967:01}
▽遠方にお住まいでサロンにご来店できない場合も、こちらから採寸用の型を送らせて頂く形でご注文可能です。
ご自身で採寸して頂くのですが、説明書を見ながら10分くらいでできるので意外と簡単ですよ☆
↓今回もお客様自身に採寸していただいたのですが、ぴったりに仕上がりました♡
{5A560023-BF49-4679-BA7E-502BD72314AE:01}

▽【通販】ご注文方法はこちら

デザインなどのご相談もメールやお電話でやり取りしてご希望をうかがったり、採寸もしっかりサポートさせて頂きます。

過去には、茨城県や福岡県などのお客様もサロンへ来店されずにご注文されました。

ネイルは全く初めてのお客様でも問題なくご注文頂いています。


通販で一度ご注文されたお客様は、綿密な採寸データを残しているので二回目からは採寸不要です。次回はデザインの打ち合わせのみでご注文できます♡

{3BF31184-D63C-41EB-B38E-88420D3BA150:01}


卒業式や入園式、パーティーのおよばやなど、大切な日のおでかけにオーダーチップおすすめですよ♡

お仕事や育児などの都合で、普段ジェルネイルやマニキュアができない方の休日のおしゃれにも最適です*\(^o^)/*

遠方からのご注文もぜひお気軽にご相談ください(*^^*)