毎日の楽しみ☆ベランダ菜園 | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

今日は定休日なので、久しぶりにネイルと関係ない記事を書いてみます。


最近の毎日楽しみはベランダ菜園。
{EB0B42FC-33FC-493B-9B55-A649B8C857B8:01}

ナスは、夏の終わりに植えたので、育つか心配でしたが
成長がかわいくてかわいくて。。♡笑

食べることより眺めるのが楽しみでしたが、ついに収穫しました!

ハイビスカスやブロッコリー、大葉、九条ねぎも元気です!

大葉とねぎはどんどん生えるのですごく便利です。
そして、ハイビスカスがこの季節でもキレイに咲くことに驚きました。初めてでも簡単に育てられます^ ^

これから、チューリップかガーベラを植えようかと検討中です。

初心者にもオススメの植物があったらぜひ教えてください*\(^o^)/*