お気に入りのピンクブラウンで♡シンプルなワンカラー | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

鎌倉 大船にある「地爪を削らないパラジェル&自然な付け心地のオーダーチップ」専門、完全予約制・完全貸切のプライベートネイル☆

こんばんは☆「上品で可愛らしい、褒められネイル」をご提案しているPetit Chance(プチシャンス) のSaoriです。

昨日は、「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」で19人体制になった新生EXILE初のTV出演でした。

テレビに釘付け!!キレッキレのパフォーマンスで最高でした☆
今また録画したものを何回も見ています笑

デビューした頃から12年以上ずっと応援しているEXILEが今も輝いていてうれしいです♡来年も活躍がすごく楽しみです!



ネイルと関係ないことを呟いてしまいましたが笑、
プチシャンスは年内は、29日まで元気に営業致します。

今日は、東京都大田区で営業していた頃のお客様が久しぶりにご来店くださいました♡

お気に入りの「ピンクブラウン」でワンカラーに!
{C8E24728-9FE8-44A4-9AFA-5981119AE89B:01}
「ピンクブラウン」は肌なじみがよく、健康的なお肌の色のお客様にも色白のお客様にもマッチする、大人可愛い絶妙なカラーです。

オープン当初からずっと見守ってくださっている大切なお客様♡楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

また年明けもよろしくお願いします。

寒いなかお越し頂きありがとうございました。
{0F973FA3-C78C-4A7B-BC72-2FE4168D9A34:01}

可愛いお土産も頂きました♡ミルクティー用の茶葉です。お気遣いありがとうございます。

寒い季節は温かい飲み物でほっこりしますよね♫ミルクティーはまだ淹れたことがないので、美味しく淹れられるように練習したいと思います♡