花嫁様用♡ティファニーブルーがポイントのブライダルネイル | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

おはようございます☆「上品で可愛らしい、褒められネイル」をご提案しているPetit Chance(プチシャンス) のSaoriですはな

大阪でのラストのお仕事は花嫁様のブライダルネイルでした♡

完成したネイルチップはこちら
{CCF0CBD1-997E-40D1-ADB4-C3A793E96B81:01}
結婚式のイメージがティファニーブルーだそうで♡薬指は「ロイヤルブルー」のカラーを使用☆

中指には大きなストーンをゴロゴロ載せましたが、しっかり固定しているのでガリガリと強くぶつけたりしない限りとれません☆
大きなストーンなど、大胆なデザインを楽しめるのもオーダーチップの魅力です♪

ティファニーブルーが結婚式のイメージなんてとっても素敵ですね[みんな:01][みんな:02]個人的には「ゴシップガール」のブレアのパーティーを思い出しますにひひ

今回はハート型のケースに入れてお届け☆
photo:02

結婚式が終わったらケースごと飾ることができます♡

お客様は育児中のママさんなのですが、まだお子さんが小さな赤ちゃんなのでネイルは久しぶりとのことでした!
特別な日はオーダーチップで思いっきりおしゃれしてくださいね☆


大切な日のネイルをお任せ頂きありがとうございました[みんな:03]笑顔いっぱいの幸せな一日になりますように☆

結婚式のお写真楽しみにしていますね♡

オーダーチップメニュー詳細・見本

オーダーチップご注文方法

パーフェクトオーダーチップとは??

オーダーチップ お客様の声 その①

お客様の声 その②