いたみ花火大会へ行ってきました☆ | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

さっきから豊中は台風の時並みに大雨が降っています雨外出は危険なくらいですあせるショック!

今月はずっと週末に雨が降ることが多く、近くの花火大会が次々に中止に…[みんな:01]



しかし昨日はリベンジして「いたみ花火大会」へ星空
昨日の朝や開始前も小降りの雨で直前までずっと心配でしたが[みんな:04]無事に開催されましたラブラブ[みんな:02]
photo:01


久しぶりの花火[みんな:03]

アナと雪の女王の曲を使ったミュージック花火もあったり雪の結晶フィナーレも素晴らしくて満喫しましたラブラブ

今年は花火を諦めかけてたのですがお客様に兵庫の花火が北摂から近いこと教えて頂きラッキーでした[みんな:05]

夜20時からのスタートだったのですが、風が強くて肌寒いくらいで秋の気配を感じましたよニコニコ音譜

なかなか普段、豊中から出ない私ですがにひひあせる来月は神戸や箕面に遊びにいけたらいいなぁと思っていますラブラブぜひお客様のオススメスポット教えてくださいね