初めてのRawスイーツ作り(*^^*) | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

先日のお休みは、お友達のおうちに遊びに行って初めてロースイーツを作りましたラブラブ

キウイとパイナップルのRawタルト
photo:01


「Raw(ロー)」とは「生」の意味[みんな:02]

白砂糖や小麦粉、乳製品も使わず、一切火を加えていない非加熱のスイーツ[みんな:03]

ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素がたっぷり[みんな:04]美容にもよくて、食べても太らない魔法のようなスイーツなんですラブラブ!
photo:02


初めて食べた時はあまりに美味しくてビックリしました[みんな:05][みんな:06]今回久々に食べてやっぱりおいしい~[みんな:08]と思いました!!

地元や東京のお友達が大阪に遊びに来てくれた時などにおもてなしできたらいいなぁと思いますニコニコ[みんな:07]

そしてローチョコも作りましたよ~ドキドキ
photo:03


近日中に少路サロンにご来店のお客様には、ご希望であればお茶菓子にRawチョコお出ししますね[みんな:07]カカオの味が濃厚なショコラで、口に入れるとさーっと溶けてなくなりますラブラブ

数が少ないので、申し訳ないですが早い者勝ちですにひひヒマワリ