レッスンへ♪ | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

昨日は渋谷でネイルアート上級の最後のレッスンでしたビックリマーク

当日テーマが発表され、制限時間内にテーマに沿ってデザインしたチップ5本を完成させるというもの黄色い花

今日のテーマはいつもご指導頂いているA先生とI先生をイメージしたアート!!
前回までの上級のレッスンとは違う内容…何も考えてなかったので焦りましたがなんとか時間内に仕上がりました笑あせる

出来上がった作品


①A先生をイメージしたデザイン

A先生のお好きな猫をモチーフに、りぼんやレースを手書き音譜ホロを足して飾りましたドキドキ
いつも愛情いっぱいに接してくださる先生なのでラメで描いたりぼんの中には「Love」の文字とイニシャルを書きましたリボン
大人可愛いネイルの似合う、憧れの先生なのですニコニコラブラブ

②I先生をイメージしたデザイン

クールビューティーなイメージの先生なのでスタイリッシュに仕上げました星青いバラを描いてシンプルにネイル

いつもかっこよくてきめ細やかな指導をしてくださる先生ですが、お話すると面白いし優しいしギャップのある素敵な先生キラキラ
ちなみに青いバラの花言葉は「夢かなう」「奇跡」らしいですリボン

終わった後、先生に「できるようになったね☆」と思いがけないお言葉を頂き本当に嬉しかったですドキドキやる気Upアップラブラブ!

来月からはアート上級より更に上のレベルのネイルアート講座が始まりますベル
ステップアップの講座に向けて、そして本格開業に向けてがんばりますニコニコ

今度サンプルを作るときは、お友達をイメージしたネイルデザインを考えてみるのも面白そうにひひ