ミルキーストロベリー☆ワンカラー | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

2週間ぶりに東京に戻ってきました飛行機

帰ってきたらベトナム旅行中の友人から絵はがきが届いてましたラブレター


エアメールもらったの初めてにひひ(Yちゃんありがとうラブラブ)ネイリストとしての夢を遠くから応援してくれる友人の存在はありがたいですドキドキ
来月から、ステップアップの為にネイルアート講座を受講することも決まったので今日から更に練習がんばります!!


さてさて、本日ご来店のお客様おとめ座黄色い花

ミルキーストロベリーでワンカラードキドキ


8月後半も夏を思いっきり満喫されたお客様音譜
特に富士登山の話や、見せてもらったお写真が印象的でしたニコニコ

満天の星空と御来光…素敵キラキラ
私もチャレンジしてみたいけど確実に一緒に登る人の足を引っ張りそうなので、挑戦するならトレーニングが必要ですにひひあせる

それにしても山ガール姿の画像可愛すぎラブラブ! 優しいお客様に今日も癒やされまくってしまいましたドキドキ またお会いするのが楽しみです音譜

本日はご来店ありがとうございましたリボン

キレイな指先で

小さな幸せ笑顔

生まれますように…ドキドキ

※参考
本日のネイルは「ワンカラーコース」
(整爪+甘皮処理+カラージェル+ハンドトリートメント) \5000ですが、現在プレオープン期間中の為30%オフで\3,500ドキドキ

ちなみにストーン(10粒まで)またはホロ(10本までワンポイント)を追加しても同料金ですひらめき電球