”今週の土・日曜日は、NALUマルシェ開催!” | 宮城県仙台市:natural ドライフラワーリース    ~プチ カモミール~のブログ

宮城県仙台市:natural ドライフラワーリース    ~プチ カモミール~のブログ

地球からの贈り物・・・植物が持つパワーや自然ならではの温かさをそのままお花に詰め込んで。 ドライフラワーになったお花達の第二の人生をリースやアレンジメントにしています。
お花の力で、温かな癒しの空間のお手伝いが出来れば嬉しいです。

ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます✨

街中はChristmas一色でキラキラ輝いていますね🎄

今週の土曜日、日曜日に仙台S-PALにて、素敵なイベントが開催されます。

イベントスタッフの方が私のブログをみて、お声をかけて下さいました。

私はイベントにはほとんど出ませんし、ましてこんなに大々的な場所でのイベント🎪

何だか場違いな気がして💦、正直とても迷いましたが、Christmasだし、せっかくだから楽しもうかな♪と思い、参加させて頂く事にしました🎄

私が参加させて頂くのは16日日曜日のみです。

当日はワークショップと作品の展示、販売をさせて頂きます✨
ワークショップは、お子様でも作れるプレートリースとnaturalリースの予定です✨🌲


それから、少しずつではありますが、リースやアレンジメントが生まれています。

作って終わりではなく、そこから植物の命が宿り、元気にキラキラ輝くリースたち

みて、お手にとって下さる皆様に生命力溢れる作品だと感じて頂けたら嬉しいです❣️

一部、ご紹介させて頂きますね🎄















ぜひ、遊びにいらしてくださいね(*´∀`)♪

皆様のお越しをお待ちしております🎄🎄🎄


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました🍀