KUNIの『多くは語らず』289 | 広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」

KUNIの『多くは語らず』289

3月31日、水曜日。

皆様、おはようございます!


昨日の阪神戦は・・・

地元開幕戦という節目の一戦でしたが、

残念な結果になってしまいました。


今日も地元・マツダスタジアムでの試合は続きます。

とにかく切り替えて、残りの試合を連勝してほしいところなのですが、

心配は募るばかりです。



さて、今日で3月も終わりですね。

早いもので年度末となりました。


この時期は、社会人の方は

決算などでいろいろと忙しい方も多いのではないでしょうか。

そして学生の方は春休み真っ最中。


でも、明日からは新年度ということで、

一人暮らしを始めたり、新入社員として社会人としてのスタートを切ったり・・・

そんな方も多いようですね。


いつもコメントをお寄せいただいている大竹さんから、

コメントをいただきました


この春、県内から市内へ移動されたそうですね。

新天地での生活は慣れるまで大変でしょうが、

ぜひ、頑張ってくださいね。

コメント、ありがとうございました。



というわけで、今日も何度となく更新していきます。

「毎日何度もカープ評論&ニュース」スタートです!
今日もよろしくお願いします!


==========================================================================

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぜひ、↓のボタンをクリックして、このブログに清き1票をお願いします。

皆様からの1票が、私KUNIの大きな励みになりますので。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ~日本ブログ村~広島東洋カープ~


↓こちらもお願いします。


広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」-ブログランキング ~ブログランキング~



==========================================================================