(ファーム)小松投手が6回無失点 | 広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」

(ファーム)小松投手が6回無失点

◎(ファーム)小松投手が6回無失点

28日に行われたウエスタンリーグのオリックス戦で先発マウンドに登ったのは小松投手。1軍のマツダスタジアム開幕戦となる阪神戦に先発か、とも言われていただけに、この日の2軍での先発には驚きました。しかし、ここまで再三にわたって先発で調整しながら、まだ結果が出ていないことから、現状では1軍の先発は難しいと判断したのでしょう。

その中で小松投手は6回を投げて被安打4の無失点というピッチング。これだけ見れば素晴らしいピッチングですが、3回以降は毎回四球を出す落ち着かない投球だったようです。6回で97球…この球数も若干多くなっています。

ともかくも、今まで満足な結果が残せていなかっただけに、2軍とはいえ、どんな内容であれ無失点に抑え、勝利投手になった…これを弾みにしてほしいところです。もしかしたら次の登板はマツダスタジアムでの巨人戦の2戦目か3戦目になるかもしれませんね。今後は1軍でも粘りの投球を見せてくれるか、期待しましょう。



==========================================================================

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぜひ、↓のボタンをクリックして、このブログに清き1票をお願いします。

皆様からの1票が、私KUNIの大きな励みになりますので。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ~日本ブログ村~広島東洋カープ~


↓こちらもお願いします。


広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」-ブログランキング ~ブログランキング~



==========================================================================